いよいよ本命? 広大な駐車場に隣接して分譲する物件

    奇跡のマイホーム奈良編

    久しぶりの奈良シリーズの続きでございます。

    次にニシオカに連れてこられた現場は、ちょうど上棟が完了したばかりという状況でした。
    建築中奈良
    [写真はイメージです]

    ニシオカ曰く、これまで紹介されてきた難あり物件とは異なり、自信をもってお勧めできる物件という触れ込みです。
    ただ、物件価格は2900万円とここまでで一番高い金額でした。
    イメージとして2600万円ぐらいを期待していました。

    現地で渡された物件の位置図書類が手元に残っていました。
    位置図全景

    これでは分かりにくいですよね。
    ちょっと拡大してみます。
    地図
    斜線部分が物件の位置になります。
    右側が南なので、西側にかなり大きな月極駐車場が広がっています。
    これはかなり開放感があり好感度大です。

    さらに物件の詳細位置図はこちらです。
    位置図
    右端の土地は既に購入者が決まっているようで、右から2〜4番目までが今回建売として分譲する予定となります。
    我が家が紹介されたのは、右から4番目でした。

    5番目より左側の土地は二期工事ということになっていました。

    最寄りの駅までは徒歩10分程度で、幹線道路にもすぐ出られるかなり生活にも便利な立地でした。
    私は、ここまで難あり物件を散々見せられて来ていたので、目の前が広い駐車場で開放感のある環境であることに感激し、かなり一人舞い上がっていたはずです。
    まぁ、これもニシオカのシナリオ通りだったんでしょうね(苦笑)

    しかし、意外にややこしい物件だったんです。これが。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました