この家で初めて過ごすお正月

    番外編

    あけましておめでとうございます。

    昨年は、すっかり更新頻度が低くなったにもかかわらず、多くの方にご訪問いただきありがとうございました。
    まだもう少しだけ書き残した家づくりのお話がありますので、時々覗いていただければ嬉しいです。

    昨年12月には、久しぶりにアコルデのモデルルームを訪問して、岡本社長にお会いしてきました!
    寒川公園で家族と遊んだ後に、本当に軽い気持ちでモデルルーム最初に立ち寄ったのが、もうかれこれ三年前になるんですよね。当時の何もかも不安な中で、家づくりに向かおうとしていた無我夢中な気持ちで、飛び込んだ時のことが、フラッシュバックのように思い出されました。

    昨年のアコルデの家づくりの様子や、昨年社長が挑戦されたマラソンのお話など、相変わらず楽しいお話をお聞きして滞在した1時間があっという間でした。一瞬、清水畑さんにもご挨拶できたので、とても嬉しかったです。

    あと、かなりのお施主様にこのブログを読んでいただいているということもお聞きして、ありがたくも、とても責任を感じております(汗)。
    匿名でも結構ですので、実際のアコルデでお建てになられたご感想など、コメントをいただけるととっても喜ぶと思われますので、どうぞよろしくお願いします。

    さて、このお正月は初めてこの家でゆっくりと過ごしております。
    例年ですと、関西に車で帰省しているのですが、今回は長男の受験でございまして、自宅でおとなしくというわけです。おかげで、かなり念入りに大掃除をする事ができました(笑)

    やはり、三年目ともなるとあちこち汚れていて結構大変です☆

    おまけに、年末から家族全員で風邪っぴきで、どこにも出かけられませんでしたので、今晩は奮発してカニパーティー!
    カニ

    家族四人で多いかなと思いましたが、お鍋と焼きガニ(ホットプレート)で、ぺろっと平らげましたよ☆
    買ったのはこちらです。
    やっぱり、カニは生冷凍に限りますね〜♪

    最後は、我が家のお気に入りのアングルで
    20140101お正月用

    どうぞ、今年もよろしくお願いします。

    コメント

    1. SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      まっしんはやぶさ様

      あけましておめでとうございます(^^)
      勝手ながら年賀状を送りつけてしまいましたが御丁寧にお送り頂いて恐縮でございましたm(__)m
      今年こそは拙ブログも力入れて(?)更新してまいりますのでよろしくお願いいたします。
      あとは社長主導のアコルデマラソン同好会ですネ!(←そんなものはないのですが)

    2. まっしんはやぶさ より:

      SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      遅ればせながら、
      明けましておめでとうございます!

      こちらこそ、早々な年賀状をありがとうございましたm(_ _)m
      お送りすべきか悩んでおりましたが、いだだいちゃいましたので、
      またまた自己満足家族写真全開で送っていまいました(^^)

      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

      アコルデマラソン同好会♪いい響きですね〜。
      お二人のペースに着いて行くのは大変そうですが(汗)

    タイトルとURLをコピーしました