外構工事3日目:コンクリート完工!

    奇跡の外構

    外構工事3日目のフォトレポです。
    こんかいは、ちょっとだけでございます(^^;

    コンクリート打ちが完工しました!
    2012-08-30 064414
    結局、どんな配筋だったのかは見れずじまいだったのですが、まぁ大丈夫でしょう。

    問題の、枡たちですが・・・
    IMG_0870.jpg
    ばっちり、イメージどおりに綺麗に仕上げてくださいました。
    枡の数が多いと思いましたが、コンクリートで固めると意外とすっきりしました。
    地面部分が掘り下げてあるのは、後で芝生を敷いてもらうためです。

    ちなみに、右上に天然石乱張りが終わっているのがちょっと見えます。
    もっと、ちゃんと写真を撮っておけば良かった(苦笑)
    もし、写真が出て来たらまた紹介しますね。

    駐車場はこんな感じです。
    IMG_0872.jpg
    仕上げも美しく大満足です(^^)

    さすが、アスカの関野さん!ありがとうございました♪

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました