フェンス設置計画が振り出しに戻った理由

    外構

    夫婦でauにMNPしたのをきっかけに、キッズ携帯までMNPして家族全員auになってしまいましたw
    あとは、auひかりにすればコンプリートなのですが、諸事情あり色々計画を練っているところです。

    このところ、通信環境整備のための情報収集に勤しんでいたので、すっかりブログが放置になってしまっていました(汗)。後ほど気が向いたらこの顛末もブログに書こうかな?

    さて、前回ようやくご説明を終えたデッキ脇のフェンス設置計画ですが、少し時間を戻します。

    以前のエントリーで、枡コンクリートで固めた部分が大問題と書いたのですが、前回までのフェンス設置計画は、使えないことが判明してしまったんですよね。

    問題は、以前も載せたこの写真の赤い部分です。

    前回のエントリーをご覧いただいた方はもうお分かりかと思います。

    側面から見たイラストで説明すると・・・・

    ということなんです….orz
    アスカにお願いした枡をコンクリートで固めた部分が、樹脂デッキに近すぎてブロックを埋めるスペースがなくなってしまったのです!

    しかも、ものすごく中途半端な位置で切れているのでブロックを置くというわけにも行かず、完全に頭を抱えてしまいました。

    さて、この難局にどのように対処すべきか・・・・

    またまた続きます。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました