アコルデの今がわかる!?現在進行形ブログ登場!

    アコルデのこと

    大げさ?(笑)

    おかげさまで、このブログには「アコルデ 評判」「アコルデ 建築」などのキーワードで検索して訪れていただく方が、未だにたくさんいらっしゃいます。
    アコルデ完全提案型注文住宅

    残念ながら、我が家はアコルデでの建築は一通り終わってしまいましたので、アコルデとのやりとりによる新たな情報をあまりご提供できないのは、アコルデファンとして歯がゆい思いでございます。

    そんな中、少し前に、ちょこさんのブログでも紹介されていたのですが、なんと嬉しいことに新たなアコルデブログが登場しました!

    このブログにもすでにコメントいただいている相太さん


    です。

    ちょこさん同様に現在進行形で建築中とのことで、どのようなアコルデとの家づくりをされるのか目が離せません!

    土地への予算を優先して、残りの限られた予算の中で満足できる建物を検討されているストーリーには、とても共感してしまいました。

    とても素晴らしい土地を購入されたようなので、土地を活かしたどのような建物が出来上がるのか興味津々です。

    最新の記事では、必ずしも最初からアコルデとうまくいったわけではないことが語られているのもリアリティがあります。

    それにしても、相太さんの状況の受け止め方がとても冷静で、フェアな考え方なのが安心感があるんですよね。
    先に、アコルデで建てるという種明かしをしてもらっているのもあって、安心して読めるのもありますが(笑)

    良いところだけではなく、アコルデとのやりとりのありのままを、これからも書いてくれそうなブログですので、アコルデでの建築を悩んでいる人にも参考になるのではないでしょうか。

    って、ここに書くとアコルデのプレッシャーになる気が(汗)

    コメント

    1. 相太 より:

      SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      ブログ紹介いただきましてありがとうございました!

      色々あったのでまさか私がブログを
      書くとはアコルデさんは想像していなかったかもしれません(笑)
      私のブログでアコルデさん達は冷や冷やしているかもしれませんね(^_^;)

      まだまだ色々事件があったので紹介できる範囲で公開するつもりです。

      さて、どうなることやら~(笑)

    2. まっしんはやぶさ より:

      SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      こちらこそご覧いただきありがとうございます!
      ちょうど良いタイミングで、緊迫感ある記事を拝見しましたので、すかさず書かせていただきました。

      そんなに色々あったんですか!(笑)
      アコルデさんも気を揉んでいるかもしれませんね〜。

      すでに、その事件を乗り越えてこられたのだと思いますので、どんなストーリーなのかこの先も楽しみにしております〜

    3. 相太 より:

      SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      アコルデさんと少し相違があったのはブログで書いた一回で、あとは比較的スムーズだったと思います(笑)
      家を建てるのに色々難関があったのでアコルデさんと私達で一緒に乗り越えてきた感じかな~と思ってます(笑)
      まだ建設中ですけど心配はしていないですね~

    4. まっしんはやぶさ より:

      SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      その後は、うまくいってるようで安心しました!
      一緒に乗り越えられた難関は、後々良い思い出になりそうですね〜♪
      入居までは、何かと細かな悩みが次々出てきますが、アコルデさんは最後まで頼りになると思います!
      引き続きブログの更新を楽しみにしていますね♪

    タイトルとURLをコピーしました