[太陽光施工その4] 突然の施工放棄の謎!?なぜ、そこでトランプが???

    太陽光発電

    いつも行ったり来たりですみません。
    今回は、太陽光施工の話の続きです。

    ですので、タイトルにあるトランプは・・・
    トランプ01_img1-1
    この方とは、当然ですが、この方とは全く関係ございません。
    [すみません。これ、やりたかっただけですw]

    とはいえ、なぜか太陽光なのに、トランプの話なんですが・・・(わけわかりませんね)

    前回までの通り順調に太陽光の施工が進むかと見えました。

    しかし、本当に一瞬目を離した隙に信じられない光景が広がっていました。
    とりあえず、この写真を見てください。
    トランプ02_IMG_0131
    ほら、本当にトランプやってるでしょ(笑)
    これ、施工終わった後じゃないんです(涙目)

    そりゃぁもう、我が目を疑いましたよwww
    しかし、これが激安施工業者を選んだ報いかとも・・・

    もう一つ写真を見てください・・・
    トランプ03_IMG_0132
    お菓子まであって、完全にくつろぎモードです(汗)

    しかも、この満面の笑顔どうですか!
    トランプ03_笑顔
    これ、私がすぐそばでカメラで構えているにもかかわらずのくつろぎっぷりなんです(笑)

    この図々しさの反面で、トランプには「エコトランプ」をチョイス!
    トランプ04_エコトランプ
    エコへの細かいこだわりはさすがの太陽光業者というべきでしょうか・・・(苦笑)

    もし、施工業者が工事を放置して、こんなことし始めたら皆さんどうします・・・・?

    しかし、このトランプは単なる休憩とかではなかったんですよね・・・
    特に笑顔の彼の表情を一変させる意味が・・・

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました