[今だけ安すぎ!キズ物市] 家具を探すならこの土日はメガマックスにGo!?

    家具・収納

    今朝の新聞折り込みチラシに、メガマックスキズ物市の告知が入っていました。

    6月23日(土)、24(日)の限定のセールのようです。

    厚木店限定ですが、めっちゃ安い!
    これ見ると、安く買ったつもりの我が家の家具類もまだまだ高級だったのかもと話したりしていました。

    この情報は今しか役に立たない緊急情報なので、短い内容ですみません。

    メガマックスキズ物市IMG_5685
    メガマックスキズ物市IMG_5686
    メガマックスキズ物市IMG_5687
    メガマックスキズ物市IMG_5688

    念の為、メガマックス関係の記事を貼っておきます。
    神奈川築で、家具探しの真っ最中という方は、ご参考くださいませ。

    [期待] MEGAMAXの家具はアウトレットだけとは限らない?[MAX] – 家具・収納

    食器棚シリーズの続きです。前回、島忠の10%引き優待券をゲットし、既に購入に向けた戦闘態勢が整えつつあるところまで書きました。ただ、やはり一度東洋家具の30%〜40%引き当たり前の家具購入体験を経験している身からすると、正直まだまだ10%引きの条件は感覚的に満足できませんでした(ザ・関西人体質でしょうかw)家具、仏壇、キャビネット、桐たんす実は、そんな私の気持ちを察してか、東洋家具の紹介記事にある方が管理人限定…

    うっ、古賀家具だ。あの白い奴だ。 – 家具・収納

    食器棚編の続きでございます。前回は、気がついたらメガマックスまで自転車でたどり着いてしまったというところまで書きました。実は、行く前にメガマックスを勧めてくれたMAXさんに相談メールをしていたのですが、立ち去った直後に詳しい提案と写真を送ってくださいました。この写真を使いながら訪問の様子をご紹介しますね。ちなみに、MAXさんが何者なのかはご想像におまかせします(笑)まず、店舗に入っていきなり目に飛び込んで…


    コメント

    タイトルとURLをコピーしました