[まさかの]広島住宅総合館に載りました![二回目]

    番外編
      工務店ホームページについてのアンケート継続中です。やったー!さらに1件回答が増えて、現在回答数9件になりました!ありがとうございます!公開目標の10件にとうとうあと1件です!もう一名様、なんとかご回答協力をどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

    ブログ村のお家ブロガーさんでは、すっかりおなじみの広島住宅総合館に当ブログの記事を掲載していただきました!



    わーい!

    洗濯機用の蛇口からお湯が出るのは常識か?

    その採用された記事は、先日アコルデの鈴木さんから聞いた洗濯機混合水栓のことを書いたお話です!

    洗濯機混合水栓は常識!? – 設備選び

    工務店ホームページについてのアンケート継続中です。Q1の設問がおかしくなっていたようで、大変失礼しました。現在回答数4件です。引き続きどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m先日、また我が家のアフターでお願いすることがありまして、アコルデの鈴木さんと久しぶりにお話する機会がありました。車が新しくなっていたので話を聞いたら、最近買い替えたのだそうです。以前の車では、運転席の足元が狭くて、腰に負担がかかっ…

    結構新鮮なお話だったんですかね?
    いやぁ、鈴木さん。ネタの提供ありがとうございます!

    定期的に、ブログネタになりそうな話を聞きに行こうかしら(笑)

    広島総合住宅館に乗せていただいた記事への直リンクは、こちらです。

    実は二回目の掲載♪

    ちなみに、タイトルの通り、広島住宅総合館に載せていただいたのは、今回で二回目だったんです。
    先方も覚えていただいていたようで、その上で声をかけていただくなんてうれしいですね〜♪

    前回掲載した時は、アコルデの岡本社長が広島から問い合わせがあったらどうしようと心配していたそうですが、今回はどうでしょうね(^^)

    以前、載せていただいたことを紹介した記事がこちらでございます。

    載せていただきました! – 番外編

    いよいよ、アコルデの完成見学会当日になりました。本日5月25日(土)と明日5月26日(日)の二日間ですよ〜!ご近所で家づくりをご検討の方はどうでしょう♪さて、突然ですが、みなさま広島といえば何が思い浮かびますか?私は昔お仕事で何度か出張したことがあるのですが、やっぱり何と言っても・・・・これwww私は関西人なので、混ぜ焼きのお好み焼きにも愛着はありますが、広島焼きも絶品です。もちろん、自宅にはおたふくソース…

    なんと、かれこれ四年前の記事になるんですね・・・

    そういえば、元ネタの記事、恐縮してしまいましたと書きながら、未だにβ版でした。

    後で聞いてないよとならないためのチェック項目(ベータ版) – 番外編

    この記事が、【広島住宅総合館】というWebサイトに掲載されました!様々な家づくりブログを紹介している「住まいのブログ」に掲載いただいています。これから家づくりを考えられる若い世代の方々へ、家づくりのヒントをお届けするブログリレーションという企画だそうです。こんな素敵な記事に参加させていただいて、とっても嬉しいです♪それにしても、β版のままで良いのだろうかと恐縮してしまいました(苦笑)いきなり思いつきです…

    う〜む。どうしよう(笑)

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました