[着工92日目その2] 埃まみれの赤錆ポストとカーテン選び

    上棟〜木工事

    ファミリー庭園に依頼しておいたポストが届きました。

    取り付けは、アコルデの鈴木さんが、快く引く受けてくださいました。
    すっかり、鈴木さんに頼りっぱなしです(^^;

    取り付け後の写真がこちら
    IMG_0702.jpg
    うっすら埃がかかってしまっていますが、恐らく玄関の軒天部分にダウンライトの穴を空けたときの影響かな?
    埃を払って写真を撮っておけばよかった(苦笑)

    すこし違う方向から
    IMG_0703.jpg
    色選びに少し悩みましたが、この外壁に赤錆調のポストが合っている気がしますので満足です♪

    ちなみに、ファミリー庭園ショップに私が投稿したレビューが残っていました(笑)
    赤錆調ポストのレビューアイアン表札のレビュー

    表札も一緒に届いて付けてもらったのですが、写真は非公開ってことで(^^;
    レビューの通り、アイアン表札も想像以上に質感が良く、大満足でした。

    話しは変わって、この日はカーテンDoにカーテンを選びに行った日のようで写真が残っていました。
    IMG_0706.jpg
    候補になるカーテンを出してもらいまくって、収拾がつかなくなっています(笑)

    グリーン&柄系チーム?
    IMG_0707.jpg

    こちらは、白系というかクリーム色系チーム?
    IMG_0708.jpg

    でも、確かこの日は全く決まらず退散したはずです(笑)
    結局、カーテン選びは妻に託して、平日に再度行ってもらうことにしました。
    えーって、嫌がってましたが、引越し一ヶ月前を切っていましたので、そろそろカーテンの仕様も決めておきたい所です。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました